メモ

製作過程とか更新記録とかそういうの書きます。5件くらいで消します。

20150929

「黄泉路行」というなんちゃってRPGを公開しました。
RPGは設定しなければならないものや用意しなければならない素材が多く、
ずぼらな私にはちょっぴり大変でしたので、習作といいながら最初で最後になるかもです。

あと、こないだコメントを頂いていたんですけどべらぼうに嬉しかったです。

20150914

「カ・ク・セ・イ」という読み物ゲームを公開しました。
ちょっとだけ絵を頑張ったのでいつもよりは上手だと思います。

20150911

改装しました。それに従って(5件溜まっていたので)メモもピャッと消しました。